チャリ活!

入所(老健看護部)

こんにちは。入所の杉山です。

私は昔からチャリでどこそこ行くのが好きで、夏は6:30頃から家を出て片道2時間近くを走ったこともあります(普通のチャリで⟵)。

今回は、7時過ぎに家を出て2時間ほど走りました。

上り坂がめっちゃ高く見えて写真を撮った時はゼイゼイ言っていましたが、景色を見ると来てよかったなと思います。

帰り道、満開の桜も見れてちょっと得した気分になりました。

ちなみに家を出た時は上着のファスナー閉めるくらい寒かったですが、走っているうちに汗をかくくらい暑くなり、冷たい風も気持ちよかったです。

ところで、最近悩み事があります。

チャリ活すると、お腹がすいてたくさんご飯入りますね

では、失礼します。

コメント