B’z第二弾🎶

入所(老健看護部)

こんにちは👋 なでしこ入所の山本です😄

みなさ~んやっとライブが出来るように、なりましたね😃✌️

・・・と思ったのも束の間。瞬く間に新型コロナ第7波が押し寄せてきましたね😣

B’zも今まさにライブ中…となる予定だったのですが、残念ながら行けてませ~ん😖💦

来月千秋楽公演が映画館にてライブビューイングが開催予定なのですが・・・どうなることやら心配です(/ω\)

\(^-^)/なので・・・ライブTシャツ着て気分を味わちゃいま~す😆🎶❤️♥️

ちなみに季節事のカードが送って来るのですが先月は、バースデーカードが送られてきました💌

今年のは出せないので昨年のものです、これも楽しみの一つです

😃早く以前のライブスタイになる事願ってます🙏

皆さーん、今コロナ感染がさらに増えていますので、対策をきちんとして、皆でこの危機を乗り越えましょう❗👊

コメント