水曜日のアリス

診療情報管理室・診療補助室

こんにちは。診療情報管理室の三橋です。

暑さも和らぎ、少し過ごしやすくなりました。

今日は私の好きなものをご紹介したいと思います。

私は不思議の国のアリスが好きで、気づけばアリスをモチーフにしたアイテムをよく買っていました。アリスの不思議な世界観が好きなのですが、そんなアリスのグッズを取り扱っている「水曜日のアリス」というお店があります。

東京や福岡など限られた箇所にしかないため、なかなか行けないのですが、今月熊本にポップアップショップが来ていたので行ってきました。

アクセサリーやお菓子、ポーチなど様々なアイテムがあり、かわいかったです。

こちらは以前実際のお店に行ったときのお写真ですが、

お店の内装もとてもかわいいので、見ているだけでも楽しめます。実際のお店にもまた行きたいなと思っています。

コメント