ハッピーバレンタイン♡

一般病棟

こんにちは。一般病棟ミゾガイ・マツモト・ウエムラです。

一般病棟は内視鏡検査の患者さん、呼吸器系疾患の患者さん、急性期病院療養後のリハビリ目的の患者さんなど多岐に渡りケアをしている病棟です。スタッフも20~60代と様々な年齢で構成されています。

コロナ禍になる前は病棟の忘年会で、プレゼント配布等があり(先生からも(笑))

寒い冬も熱く盛り上がっていたものです★

そして、いくつになっても女性がドキドキ、ワクワクのバレンタインデーではないでしょうか?

コロナ禍で自粛生活が続く中、楽しいことを!

バレンタインデーはやっぱりチョコレート♪

 

  

ということで、今日は少人数ではありますが病棟内で交換会をしてみました。

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント

やはり嬉しいものです。

箱を開ける時は、、、ドキドキ♥

甘いものは、お休みの日や休憩時間に食べると安らぎますよね

みなさんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
一般病棟
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント