春🌸

一般病棟

こんにちは。一般病棟の野崎、冨岡です。

満開だった桜も散りはじめ、出会いの季節になりましたね。

この4月フレッシュな5名の新入職が採用され一般病棟にも2名の仲間が加わりました。

この春卒業したばかりの20歳!!なんともうらやましい。

私にもこんな時期があったんだけどな・・。

親子ほども年の離れた、彼女たちに刺激をもらいつつ気持ちを新たにしているところです。 コロナ禍で臨床実習も十分にできないまま、看護師として現場に出らざるをえなかった彼女たち。不安が大きいと思いますが、プリセプターNSや先輩に指導してもらいながら一生懸命に頑張っています。職場環境に早く慣れてもらえるよう、スタッフ一同サポートしていこうと思います。

一緒に頑張りましょう!

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
一般病棟
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント