笑文字(えもじ)

一般病棟

こんにちは
一般病棟のワーカー何川です。
私は趣味で(え)文字(もじ)』を習っています

書いて楽しい

もらって嬉しい

気持ちが何かほっこりする『笑文字』です。

元々の考案者の先生は今はニューヨークに移住され、
そちらでも『笑文字』をされています。

私はその先生の一番弟子の方に習っていて月に2回で、はや約5年です

月日がたつのは早いな・・とつくづく・・・。

習い始めた頃の物を見ると恥ずかしいばかりですが・・・。
今はちょっとは上達してるかな・・・照

最近は還暦のお祝いや、お孫ちゃんの誕生に「なまえ文字」を書かせてもらい
喜んでいただけました。

これからもボチボチ
楽しみながら
この趣味を続けていきたいなと思います🎶

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
一般病棟
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント