春分の候

検査科

春分の候、日増しに春めいてきましたね。
検査科の小川です。

桃の節句も過ぎ、ようやく春が感じられるようになりました。
この陽気に誘われ、久々に散歩に出かけました。

うららかな陽気に導かれていろいろな花々が咲いていましたよ。
かわいらしい花華聯な花など・・・。

*

まだ、開花宣言はされていませんが、桜の花も見ごろでした。

春は気分もウキウキもして、なんにでもチャレンジしてみたくなります。
すぐ近くでも車で行く私ですが、今年はウオーキングをしてみたいと思っています。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
検査科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント