おばあちゃんからのプレゼント

検査科

こんにちは。検査科の村上です。

暑い日が続き、夏を感じられる季節になってきましたね(*´ `*)

学生の頃は日焼けとか関係なく外で遊んでいましたが、最近はコロナの影響もありインドア気味になってきた気がします、、、

理想は旅行話とかしていきたいところですが、特にどこにも行けていないので、私のお気に入り紹介をしていきたいと思います✨

何がお気に入りかと言うと、、、

おばあちゃんからのプレゼントです🎁

私のおばあちゃんはハンドメイドが好きで、小さい頃教えてもらいながら一緒に作ったり、いろいろな物をプレゼントしてくれました🍀

その中でも今回は、お気に入りの物を3つ紹介していきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

1つ目は、ポーチです。

「柄が地味だけん使わなくてもいいよ」といいながらくれましたが、唯一無二でとても可愛く、高校生の頃から愛用しています♪

2つ目は、クッションです。

最初は、おじいちゃんが座る時に体勢がきつくないようにと作り始めたみたいなのですが、だんだんハマってきて、私の家族にも全員分作ってくれました!!

座り続けているとスポンジが縮んでくるので、「はい、新しいのあげる」と、2個目までくれました(*´▽`*)

3つ目は、ポンチョです。

これは今年の春にもらったNewアイテムです‼️

まだ実際には使えていませんが、今から冬がとても楽しみになりました💓

私もこんな可愛いものが作れるように、教えてもらいたいと思います! そして、おばあちゃんにプレゼントのお返しをしたいですヾ(๑´ꇴ`๑)ノ

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
検査科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント