”涼”を求めて

検査科

こんにちは。検査科の村上です。

まだまだ厳しい暑さが続いていますね

みなさんはどのようにしてこの暑さを乗り切っていますか?

私は先日、”涼”を求めてかき氷を食べに行ってきました

️「木いちご」というケーキ屋さんですが、夏の間、期間限定でかき氷を提供しているみたいです。

抹茶は、かき氷の中にも抹茶ソースとあずきが入っていて

とても美味しかったです(*´ `*) 

桃は、ミルク氷になっていて、約1個分の桃が入っていてとても贅沢です(*´▽`*)

また、いちごのかき氷は、目の前でいちごソースをかけて頂けるので、これを目当てに頼まれる方も多いみたいです!

他にもいろいろ種類があるので、気になった方はぜひ食べて見て下さい(*´˘`*)

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
検査科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント