ヘアドネーション

検査科

こんにちは。検査科の村上です。

最近、昼間は暖かいですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

少し前になりますが、2回目のヘアドネーションをしてきました。

髪が濡れていると送ることができないので、最初にこのようにして切りたい長さでいくつか束にし、カットしていきます。

提携の美容室だと、ここまでやってもらえるのであとは送るだけで完了です✨️

今回は約34cmカットしてもらいました✂️

結べないぐらいのショートにしたのは5年ぶりぐらいでしたが、サッパリしてすごく楽になりました。

送れる長さが31cm以上なので伸ばすのに少し時間はかかりますが、髪を染めていたり、パーマをかけていても大丈夫なんです‼️

もし髪をバッサリ切られる予定の方は1度やってみてはいかがでしょうか☺️

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
検査科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント