わたしの癒し

検査科

こんにちは♪
検査科の中野です。

以前、我が家の趣味でキャンプをご紹介しました。今回もキャンプを、と思いましたが最近は行けてないのでわたしの癒しをご紹介します😊

わたしの癒しは7歳になるわんちゃんです🐶
飼い始めて7年になりますが、毎日の帰宅を誰よりも喜んでくれます☺️

家では常に膝の上にいて、ご飯作る時も足元にスタンバイ(これは落ちてくるものを狙ってる可能性あり)、お風呂中は脱衣所に待機、寝る時も一緒でわたしにべったりで可愛いです🐶

最近は娘たちともじゃれあってる姿も見れてとっても癒しになっています😊
話しかけると言葉をわかってるかのように反応してくれます😋

まだまだ長生きして欲しい私の相棒です🐶

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
検査科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント