宝船襲来!!!

なでしこリハ科

なでしこリハ科の村上です。

いよいよ、今年も残すところ1ヶ月とちょっと・・・。

日々が過ぎるのは早いですね。

なでしこデイケアも年末年始の壁紙に模様替えをしました!

今回のテーマは「宝船」

利用者のみなさんが、大きなイラストを一生懸命に塗ってくれました。

隣同士の席の方と協力をしたり、何日もかけて塗り上げてくれた方もいます。

色合いや濃さも気を使い、作り上げていただきました。

壁に飾るやいなや、すぐに利用者さんから「壁紙かわったね」「よーく出来てる!」とお褒めの言葉を頂きました!

宝船に乗った七福神が、なでしこに幸運をもたらしてくれることでしょう・・・☆

しかし、なでしこデイケアの壁紙は見て楽しいだけでは終わりません!

四文字熟語の穴埋め問題が隠れています~!

みなさん、答えは分かりましたか☺?

コメント