夏休みを満喫

グループホーム こ・こ

こんにちは!グループホームの甲斐野です。

今回は先日従妹の結婚式で近畿に行った事について書かせてください!

結婚式自体は奈良県であったのですが夏休みの3連休を活用し京都府や滋賀県の観光をしました!

ずっと行ってみたかった天橋立美山かやぶきの里日牟禮八幡宮等に観光に行きました!

世間も三連休の中に行ったので観光客も多かったのですが凄く楽しく満たされた時間となりました!

またメインの結婚式も神前式だったので厳かで、雰囲気ある式でした。(結婚式あるある・・嫁に行きたくなったのは言うまでもありません)

従妹達も社会人となり、毎年会っていたのが冠婚葬祭でしか会えなくなってくると思いますが、いつまでも仲良くいたいと思います!

起生会は3日間夏休みがあるので毎年遠出をするのが楽しみです。

来年は沖縄に行きたいな・・・その前にいつか私の結婚式にも招待したいものですね!笑

コメント