ドライブ

グループホーム こ・こ

こんにちは!

グループホームこ・この有本です。

離れて暮らす息子が久々に帰省してくれたので、我が家恒例のドライブに行ってきました。

海、山のどっちが良い?赤牛が食べたいと即答の息子!

運転する息子の横はもちろん、私。後部座席は娘。三人で出発!

私は、自撮りしながらルンルン♪

でも、なぜか自撮りが苦手でセンスなくて人様に観せられません💧

なので、景色を撮れば良かったと後悔してます。

内牧に到着して、お店の方に戴いたマップを活用し待ち時間にちょっとだけ散策しました。

思ったより早くにお店の方に呼ばれたのでゆっくり散策はできませんでしたが、

お店の中に入ると懐かしい松田聖子ちゃんのCDの曲がずっと流れてるので、気になってついつい口ずさんでしまいそうでした笑

もちろん、赤牛丼美味しく戴きました。ご馳走様でした。

今度は、どこにドライブに行こうかなー\(^-^)/

コメント