最高の思い出

グループホーム こ・こ

グループホームCO・COの岩﨑です。
寒くなってきておりますが、夏の思い出を話したいと思います。


今年の夏に人生初めてのキャンプをしてきました。
キャンプ場阿蘇です。

まず、キャンプでしたことはもちろんBBQ(^▽^)/
トライヤルで食材を購入し、アヒージョや焼きおにぎり
を作り、お腹いっぱい食べました(^▽^)
炭火で焼くお肉はとても美味しかったです。

BBQが終わると、気さくなオーナーの方が
焚火を用意して下さり、友人3人で火を見るめながら
高校時代の話で盛り上げりました。

そして、最後に夏といえば花火!
お決まりの?線香花火でだれが最後まで残るか勝負をしました。
結果は私が負けましたが、最高の夏の思い出ができました(*^^)v

編集担当の不手際で、アップロードが大幅に遅れてしまいました。記事内容は夏なのに。。
せっかく書いてくれたのに、ごめんなさい_(._.)_

コメント