クリスマスパーティーについて

グループホーム こ・こ

はじめまして!そしてmerry Christmas☆
グループホームこ・この甲斐野です。
今回は、私の月1の楽しみを紹介させて頂きます。
私には月1でおうちランチをする高校時代からの友人がいます。
コロナ禍では大分空いていましたが、
最近はまたコンスタントに会えるようになりました。
先日もクリスマスパーティーを行いましたよ。
題して「大人のお子様ランチパーティー☆」
ナポリタンやミートボール、ナゲットにクリームソーダーなど
子供の頃から大好物だった物を作りました。

この日ばかりは「SDGs」を合言葉にモリモリ食べました!
(いつも沢山食べているのは公然の秘密です 笑)
私は高校が福祉科だったので、友人も特養で働く同業者でもあり刺激を貰えています。
友人は宝ですね。おばあちゃんになってもおうちランチ出来たら幸せです。
最近開催した風景も一緒に添付しておきます(^^)

では、また次回まで失礼します。

コメント