子供の日

通所リハ

こんにちは。通所リハの時田です。

今年のゴールデンウィークは久しぶりに行動制限のないお休みになったので、感染対策をしっかり行い久しぶりに友人達とバーベキューをしました。

場所は美里町の「佐俣の湯」近くの川です。

久しぶりのバーベキューで子供達も大興奮!

豪華なお肉、海鮮、パエリア、焼きそば

子供達はじゃんけん大会でお菓子の景品をゲットした後は、お楽しみの川遊び。

いい子供の日になったのではと思います。

私も美味しい物をたくさん食べれて、友人達と楽しいおしゃべりでリフレッシュできました。

ひとつ残念だったのは運転手だったのでビールが飲めなかった事ですね。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
通所リハ
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント