金峰山周回

通所リハ

明けましておめでとうございます。今年も皆様にとってたくさん幸せがありますように・・・
通所の中村亜です。

また相変わらず登山のブログですみません💦

登山始めて2度目の冬、まだまだ登山はひよっこ雪山はまだソロでは不安もあり冬の時期は今のところ自分なりに低山を楽しんでいます。

今日は興味がある方は是非体験していただきたい皆様も一度は行ったことのある地元でも愛されてる金峰山周回を・・いつでも行けますよ!

移動は車使わず在来線利用しての自宅から徒歩で出発!西区の私は上熊本駅から在来線で田原坂駅で下車、そこから徒歩でロード歩きやみかん畑あり歴史も感じながら国指定史跡・西南戦争貴跡の半高山・吉次峠古戦場歩いて三ノ岳からニノ岳経由で金峰山へ⛰

それから天狗山本妙寺山下山となります。いつでも自宅から歩いて行けける山なので大好きな山です。何度行ってもあきません!

興味がおありな方は是非一度足を運んでいただけたらと思います♪

可愛いヤマドリちゃんが迎えてくれますよ。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
通所リハ
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント