背番号55

通所リハ

こんにちは。通所リハの薮下です。

皆さんは背番号55と言ったら誰を思い浮かべますか?私は元巨人軍の松井秀喜さんですが、令和の今は…そう東京ヤクルトの村上宗隆選手です!

セ・パ交流戦の最終戦ホークス対東京ヤクルトスワローズを観戦したのですが、この三連戦は村上選手一人にやられた感がありました。

自分の理想はホークスが勝って、村上選手がホームランを打ってくれるのが理想でしたが、ホークスは三連敗、村上選手は一、二戦目はホームランを打ちましたが、自分が観戦した時にはホームランが出ませんでした(泣)

12日現在、パ・リーグは楽天首位のホークスは1.5ゲーム差の二位。明後日からはペナントレースが再開されます。最終的には是非とも優勝を願っています!

あと、村上選手も最終的には二年連続のホームランキングを取ってほしいですね

因みに余談ですが、私の甥っ子は村上選手と同じ九学野球部の同級生でした。
それでは、また(^o^)/

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
通所リハ
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント