「びっくり!」

通所リハ

通所リハビリテーション科の石田です。

以前のブログでは日本酒にピザを合わせ「合わないのでは?」というご意見をいただきました。そこで今回は日本酒と「ほぼカキフライ」です。材料はなんとマイタケ

作り方は分かりませんが、上げる時に青のりを混ぜるとかなんとか・・・。

飲みながら聞いたので覚えておりません。実際食べてみると「ほぼカキフライ!」でした。

息子と一緒にあっという間に食べてしまいました。

先日は「ほぼカニ」という商品名のカニカマも食べましたがあれも本当に美味しかったです!

最近は市販の食べ物のレベルが高くておつまみには困りませんね!

次回は日本酒以外のものを照会したいと思います。皆さんの好きなおつまみがあればぜひ教えてください!

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
通所リハ
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント