我が家のクリスマス

健診・ドック

健診の中村です。

我が家には、小1.小2 の双子のような娘と息子がいます。先日は子どもたちが楽しみにしていたクリスマス🎄


楽しんでツリーを飾り付け、庭にも雪だるま兄弟をだしました

クリスマスケーキは、私と娘でスポンジを焼き、子ども2人だけでデコレーションをするのが、ここ数年の我が家の恒例になっています🎂
毎年、少しずつ完成度が上がる様子を嬉しく感じています。

今年もあと数日。色々なことがありましたが、思い出を大切にまた来年も頑張ろうと思います。
皆様にとっても、また来年が素敵な1年でありますように🍀
そして健康管理課の一職員ととして皆様の健康第一に!
年末年始も暴飲暴食に気をつけていただきたいなと思います😊

我が家の玄関に、来年の干支飾りを出しました。
(今年、出雲へ旅行に行ったとき購入した、勾玉をもった白兎です)

コメント