夏休み

健診・ドック

健康管理部の永吉です。

8月の夏休みに家族でグリーンランドに行ってきました。
私は長崎出身なのですが、自分が小さい時にフェリーに乗ってグリーンランドまでワクワクして行き遊んだことを思い出します。
そんな思い出の場所に我が子と行き、私も久しぶりにワクワクしました。
息子は行ったことがあったのですが、娘は初めてのグリーンランドにすごく興奮して、身長が足りる絶叫マシーンも「怖かった〜」と言いながらたくさん乗りました!

行った日が平日ということもあり、開園から閉園までたくさん歩き、ほとんどのアトラクションに並ばずに乗ることができて、家族で楽しめました!
猛暑で汗だくになり疲れましたが、いい思い出ができました!

コメント