早朝ドライブ🌄

健診・ドック

健康管理部の荒木です。

私は空や花 風景を見るのが好きで、気になる花や雲風景を見つけるとスマホにおさめています。

これは、お気に入りの阿蘇の日の出です。

朝、早起きして暗いうちに家を出ました。

山の上に近づくにつれ気温が下がってきてひんやりしてました。

外に出ると空気が澄んでいて、頬にあたる風は冷たかったけどいい気分でした。

この日は、初めて雲海も見ることができ感動しました。あちこち走り回り思わず

「すご〜い   キレイ キレイ〜」と連発していました(笑)

少しずつ日が昇っていくのを静かに眺めさらに感動でした。自然のパワーを頂いたような気持ちになりました。

山の天気は不安定で霧で見えないこともありましたけど…この日はラッキーでした。

お休みの日はゆっくり朝寝坊したいと思いますけど、たまには早起きしてドライブもいいですよ。

ステキな景色に出会えます。

そして日常を忘れて癒されますよ。自然のパワーは最高です。

コメント