TDL・TDSへ行ってきました!!

健診・ドック

健康管理部の中村です。

“TDLTDS”へ6年ぶりに行ってきました!!

新型コロナウイルス感染症の流行もあり、なかなか行けずにいた念願の旅行です

今回は、久しぶりの飛行機ということもあり、我が家の双子のような子どもたちと一緒に出発前からドキドキワクワクでした

TDL40周年・ハロウィンイベントも開催中で、子どもと一緒に思い切り楽しみました

美女と野獣やベイマックスなど、初めて体験するアトラクションもあり満喫🌟

TDSでは、タートルトークというアトラクションで、娘はクラッシュ(ファインディング・ニモにでてくるカメ)ともお話ができ、よい思い出に🐠

家族や大切な人と、一緒に過ごすことのできる幸せを改めて感じた旅行でした

あと何年、子どもたちと旅行一緒に行けるかな

皆さんが、元気で幸せに色々楽しむためにも健康管理は大切です!

健康管理部で早期発見・予防のお手伝いができるよう、これからも頑張りまーす🍀

コメント