4年ぶりの北海道へ!

なでしこリハ科

みなさん、こんにちは!

なでしこリハビリの村上です。

コロナが5類に移行後、日本人の旅行熱が一気に加速しているように感じる今日この頃・・・

我が家もその波に乗って、念願の北海道旅行に出かけてきました!

久々の北海道なので、行きたい場所は数知れず、ですが・・・

何としても行きたかったのは「エスコンフィールド」です!!

そして、家族でカープ戦を見たい!!(主人の趣味で、私はにわかです)

やぁ~、夢がかなってしまいました♡

「野球場」と言っても、テーマパークのようで、遊びありグルメありで、5歳の息子も飽きることなく時間を過ごせました!

みなさんご存知のように、球場内にはサウナや温泉施設、ビール工場、ワンちゃんと一緒に観覧できる席など他の施設では珍しい光景の数々・・・

我が子は、ファイターズの「しゃけまる」に一目ぼれし、結局一匹連れて帰る事になりました(笑)

今年はカープが絶好調!!という事で、次はマツダスタジアムにいつ行こうか、家族会議中の一家です☆

コメント