キャンプだホイホイホイ!

なでしこリハ科

こんにちは。なでしこリハ科の津田です。

先日のGWに天草の新和町でキャンプをしてきました。

キャンプといえば阿蘇方面にキャンプ場は多くありますが、今回訪れたキャンプ場は、目の前が海ということで景色も良く、結構穴場的な場所です。熊本市内からはやや遠いですが、とてもいい場所なのでよく利用しています。

子供たちにもテント設営を手伝ってもらい、お腹がすいたところで晩御飯。キャンプでの定番飯といえばBBQ

キャンプで食べれば普通の肉も格別です!そしてお酒もすすみます🍺!!

食事が終われば焚火の時間🔥。ただただ焚火を眺めとくだけでいいんです。

なんででしょうね、焚火って見てるだけで癒されるんですよ。

朝も夜明け前には起きて場内を散歩したり、本を読んだりとゆっくりできます。

ここの朝日はとても気持ちがいいです。この日は快晴だった分、よりすがすがしい気持ちになりました。津田家のキャンプ定番朝食はピザです🍕。とはいっても冷凍ピザですが、ピザ窯で焼くのでこれまたいつもよりおいしく感じます!

2泊3日利用しましたけど、その間キャンプ場内にあるテニスコートで遊んだり🎾、釣りをしたり🎣

仕事のことは完全に忘れてリフレッシュすることができました。

さあ今度はいつ行こうかな・・・。いまから楽しみです!

コメント