癒されるひととき

なでしこリハ科

こんにちは!リハビリテーション科の山本です。

今年の11月からなでしこへ異動となり、新しい業務に四苦八苦しながら取り組んでいます。

そんな私の癒しは昨年生まれた娘です。先月で1歳となり、少しずつ言葉を理解したり歩き始めたりと出来ることが増えています。


特に食べる事に対しての興味は凄く、お腹がパンパンになるまでしっかりと食べて、食後はニコニコとしています。

写真は「まだまだ足りない!!!」と表情で催促されて、妻にばれないようにこっそりとお菓子をあげているところです。

どうしても甘くなっちゃいますね。


次回は動植物園編をお送りします(^-^)

コメント