初ドッグラン

健診・ドック

こんにちは!健康管理部の尾上です。

まだまだ暑い季節が続いてますね。

先日、愛犬の「もぐ」を連れて初ドッグランに行ってきました!

まだ1才5ヶ月ですが、こんなに貫禄のあるボディをしています

最初は他のわんちゃん達に囲まれると、耳ペタしてびびっている様子を見せていましたが、慣れると、遊びに来ていた子供達とも元気に走り回っていました。

(これで痩せてくれるといいんですが・・・)

そして、小さいプールに入らせて犬かきでもさせようかなあと思っていたのですが、気持ちよさそ~に温泉のように落ち着いてしまいました。 帰宅後はよっぽど疲れたのか死んだように眠る我が家の愛犬でした。

コメント