スポーツの秋🏀

健診・ドック

健康管理課の永吉です。

秋になって過ごしやすくなりましたね。

秋と言えば読書の秋、食欲の秋と色々思いつきますが我が家は、、、スポーツの秋です❗

子供がスポーツをやっていて、その応援に行くのが今1番の私の楽しみです✨

中学1年になる息子は、中学入学と同時にバスケ部に入部し今はどっぷりバスケにはまっています🏀

ポジションはセンターです!

息子がバスケをはじめたことで、私も無知でしたがルールも少しづつ勉強中です!

主人はバスケ経験者で、今も社会人バスケをやっていますが、子供がはじめたことで審判ライセンスを取得するため勉強をはじめました。

小学3年になる娘は2年前から、側転がきれいにできるようになりたいと体操をはじめました!

おしとやかとは無縁で、今ではアクロバットが好きでバク転ができるようになりたいと日々練習に励んでいます。

まだ多少補助が必要ですが、フォームがきれいになってきました😁

仕事が休みの日も送迎や、練習試合で大変ですが子供達が頑張っている姿を見るとパワーをもらいます❗

息子はシュートを確実に決めれるようになる、娘はバク転ができるようになるを目標にこれからも家族みんなでの子供たちを応援したいと思います😊

コメント