息子のマネージャーです

通所リハ

こんにちは!!皆さんは休日をどうお過ごしですか~? 

私は熊本県内の、あるサッカー強豪校にて頑張っている息子のおやじマネージャーを

しております なでしこ通所リハビリの今村です(^^)/

息子が小さい頃から今まで休日はほとんどグランドで過ごしています。

とにかくサッカーが大好きでして、今はプレーをするよりも追っかけ観戦専門ですが・・・(笑)


今や季節は「秋」で、食欲の秋・スポーツの秋でもありますよね~

私自身、本当に情けないことに運動はあまり出来ておらずでして、通勤で片道10分程歩くだけの、運動不足中年おっさんになりかけています。

このままじゃあかん!!久しぶりにサッカーボール蹴ろうかなと、想う今日この頃です。


その前に、息子達の応援を頑張らなければ!!

目指せ!熊本県代表 !(^^)! その後に私も頑張ります。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
通所リハ
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント