趣味の車について

通所リハ

どうも!はじめまして。
なでしこの上田です。

ブログという事で、少し趣味のお話をしようと思います。

私は車が好きで、昭和62年式 トヨタ スプリンタートレノ  通称ハチロクを所有しています。

最近、洗車をしてなかったので行きつけの洗車場に行ってきました。
約4ヶ月ほったらかしにしていたので埃まみれになってしまってます。
かなりヤバいです。自分の性格がわかってしまいますね。

ですが、洗車になると話は別です。ピカピカな車がいいので頑張りたいと思います。もちろん手洗い洗車です。

ひとつひとつ説明していると日が暮れそうなので飛ばします。

仕上げはホイールをピカールで磨きます。

これでピカピカになりました。
どうです?
きれいになったでしょう?

次回、
お気に入りのパーツ!お見せします。

またお会いしましょう。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
通所リハ
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント