やんちゃ盛り

総務課

こんにちは。総務課の増永です。

我が家の愛犬を紹介します。

名前は小太郎。柴犬です。

生まれて2ヶ月で我が家にやってきましたが、早くも4年が過ぎヤンチャ盛りです。

ベランダから外を眺めたり、庭を駆け回ったり、疲れたらzzz

油断していると、家の中の洗濯物を外に持ち出し泥だらけにすることも…(^^;)

ヨーグルトが大好きで夕食時に装ってあげるのですが、それでも足らないらしく、私が食べている分も取られてしまいます(>o<)

そんな彼ですが、家に帰ると玄関までお出迎えしてくれるので、癒されますね(^ω^)

これからも元気に過ごして欲しいです。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
総務課
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント