継続は力なり

総務課

みなさんこんにちは。総務課の平郡です。

あたたかい日々が続いていますね。

今年も私の1番好きな季節がやってきました☆

先日、家族でお散歩がてらを見に行きました。
毎年この景色を見ると“春が来たなぁ”と感じてあたたかい気持ちになります♡

3年前のように、みんなで食事をしながら楽しくお花見をすることはまだまだ難しい世の中ですが、桜は変わらずとても綺麗に咲いていて、癒されました(^∇^)♪


そして…私は今、資格の勉強を頑張っています!!!

最初は慣れない勉強に頭を悩ませる日々でしたが、毎日続けていると不思議と慣れるもんですね。

少しずつですが、今では知識が増える楽しさを感じるようにもなりました。

家事のあと子どもを寝かしつけてからがお勉強タイムとのことです。偉いです(同課員談)

いろんなところで活躍できる職員になれるように「継続は力なり」の気持ちで頑張っていきます(*^o^)/

それではこのへんで失礼します。
またお会いしましょう☆

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
総務課
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント