愛犬のララ

デイサービス かみくま

デイサービスかみくまの三浦です。我が家の愛犬のララを紹介します。

3月6日誕生日を迎え9歳になりました。

我が家に来た時はこんなに小さく可愛かったのですが、今は、ブクブク太ってしまい…

体重が10キロ超え、冬は猫になったのか寒がりで
ストーブの前に陣取りこんな感じです(゜Α゜)

*

子どもが犬を飼いたい飼いたいと言い出し散歩も世話もするからと、嫌~な予感はしたものの、

予感的中🎯1週間持たず毎日、雨の日も雪の日も1日2回の散歩は私の役目となりました(>_<)

頭隠して尻隠さず


本当に寒がりでコタツの中に入り、何のために

毛があるのか( ^ω^)・・・

毎年、こんな感じです。

皮膚が弱くて、よく毛が抜けて赤くなる事があるけど、今のところ大きな病気もなく元気に過ごしてます。

後、どれくらい一緒にお散歩出来るかわかりませんが、毎日、季節を感じながら、楽しくお散歩出来たらと思っています。

それから、夏に向けて一緒にダイエットに励みたいと思っています(*^_^*)

これからも一緒に。仲良く、楽しく

コメント