久しぶりのボウリング♪

デイサービス かみくま

はじめまして。デイサービスかみくま石橋です。

晩秋のころ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この時期起生会では、部署別対抗のスポーツイベントが行われていました。

直近3回は、4人1チームのボウリング大会。ここだけの話ですが、私過去2回優勝して高額の賞金をいただきました。

ということで、久しぶりにお友達のAちゃんとボウリング対決。

結果は

石橋 141 Aちゃん 65

Aちゃんは溝掃除をかんばってくれました。

起生会のスポーツイベントが再開されるその時まで、自主トレに励みます。

寒くなってきましたね。皆さま風邪など召されませぬようご自愛ください。

それではまた。

コメント