ひさしぶりに阿蘇を堪能♪

なでしこガーデン上熊本

8月より入職しております、なでしこガーデン上熊本の田上です。

先日、実家の南阿蘇の方へ帰省した際に阿蘇市方面へ泊りがけで行って来ました。

【民宿 あそ源】という、57号線沿いにある民宿で宿泊してきました。

ご飯も美味しくいただき、阿蘇を堪能させていただきました。

料理の写真もみたかったかなぁ・・・

移動の際は、牛が放牧されており美味しく見えました👀(笑)

阿蘇の朝は冷えますね~。(汗)

その後は、ASO MILK FACTORY(はな阿蘇美)へ寄り道し、

最後はカドリー・ドミニオンで今回の旅を締めました。

天気にも恵まれ、有意義に過ごすことが出来ました!

少し動きやすい様にはなってきましたので、

二日お休みがあると少し遠出したくなりますね!

皆さんもコロナ過ではありますが、感染防止対策を忘れず、

良い休日をお過ごしくださいm(__)m

コメント