秋の深まり

なでしこガーデン上熊本

なでしこガーデン上熊本の山口です。

寒くなってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

寒い季節の楽しみ方もありますよね♪

私は先日、五家荘に行ってきました!

目的は、紅葉です!!

今年は少し遅めの紅葉かなと思いながら、🚗を飛ばしてきました。

白滝公園という場所で、紅葉している自然に癒されてきました♪

真っ赤に紅葉している木々から、もう少しかなといった木々まであり、グラデーションがとても綺麗でした。

皆さんも是非!今の季節しか見られませんのでお早めに紅葉へ!

宿泊施設も外観がすごくお洒落で多分、他では味わえないであろうお食事がとても良かったです(#^^#)

また、グランピングもあり、少しアウトドア気分も楽しめました✨

ちなみに、【渓流ヴィラ ITSUKI】という宿泊施設でした。

行かれる方は、おすすめですよ!

天気にも恵まれ、久しぶりに一泊二日と旅行気分で気分転換ができ、とても充実した休日を過ごせたのかな~と感じました☆彡

冷え込む季節になってきましたが、皆さんお体にはお気をつけて。

たまには、小旅行も良いですよ!

では、失礼します!(^^)!

コメント