ドライブ

なでしこガーデン上熊本

こんにちは、なでしこガーデン上熊本の高村です。
12月に入り、本格的な寒さとなりました。この時期は季節の変わり目であり、体調を崩しやすい時期でもありますので、私自身も気を引き締めて体調面の管理を行っていきたいと思っています。
そんな中ですが、久しぶりにドライブに行きました。

天草方面へ行きましたが、天候は曇り。時々、晴れ間がのぞき、なんとか気分転換にはなりました!
天草のある施設で休憩した際、ボルダリングの体験コーナーがあり、子供が参加しました。

初めての体験だった為、なかなか登れず、登れるまではずっと練習。
あきらめようとする娘へスタッフの方が励ましてくれて、なんとか20分後には初心者コースが登れるようになりました!
30分間という短い時間でしたが、楽しい時間となったようでした!
(感染対策も万全で安心でした!)

次は天候が良い時にドライブへ行きたいですね。

コメント