見つけました⭐

なでしこガーデン上熊本

こんにちは。なでしこガーデン上熊本の田中です。

こんないい所を見逃していたなんて… ってことありますよね。

はい!!やっちゃってました (=_=)

日本茶カフェ🍵

ランチも甘味も、少しですがお酒もあるみたいです。

インスタなんかでも大人気なお店なんですが

まずはお茶を

美味しすぎる🍵毎日こんなお茶が飲みたーい。

色もきれいです☆

そして「茶だご汁」をいただきまーす

茶葉が練り込まれ「だご」がモチモチ・チツルツル⭐

お茶の香りも楽しめます。具材もゴロゴロ!

新緑を感じながらドライブがてら🚗

茶密氷ってのもあるみたいなので次回挑戦します。

これからお世話になりそうです👍

帰りにはテイクアウトで「茶密ラテ」を片手に鼻歌をうたい推し活の為に映画館へ~

🎶今日も明日もこんがらがっちゃう!だけど転がってこんがらがってcongratulationさ!

結局結ばれてんだ僕らbrother. とまあ毎日僕らはお粗末です🎶

コメント