漫画に魅せられて

なでしこガーデン上熊本

こんにちは、なでしこガーデン上熊本で介護士をしている武原です。

さて、皆さん、今熊本県を漫画県にしようとされているのはご存じですか?

私もよく漫画を呼んでいて熊本出身の漫画家さんでONEPIECEという漫画を描かれている尾田栄一郎さんはご存じですか?

尾田さんは有名なので知っていましたが他に誰が居るのかな~っと思い調べてみると実は私が知らないだけで結構いらっしゃいました。

私が知っている漫画で言うとケロロ軍曹を書かれている吉崎観音さん、かいけつゾロリを書かれている原ゆたかさんなどなど有名な方々が沢山居られて驚きました。

私もせっかくの機会なので探して読んでみようと思います。

皆さんも是非とも読んでみて下さい。

当法人のInstagramでも写真があがっていましたので…ご紹介いたします♪



 吉田部長の記事にもワンピースの話題がありましたねー。あわせてご覧くださいませ(*´ω`)

コメント