「託児所ば・ぶー」のクリスマス🎄

ばぶー

「託児所ば・ぶー」の保育士の和田です。

お正月もあっという間に過ぎてしましましたが、皆様に託児所 ば・ぶー として、新年のご挨拶をさせてください(o^^o)
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、バブーではイベントごとに写真を撮るようにしておりますが、今回もいくつかご紹介させていただきます♪

まずは年末クリスマス会をした時の写真です。

⚠︎可愛い子ども達のプライバシーのため、お顔は隠させてください。

写真はクリスマスケーキ作りの時の写真です。

作るときはノリノリでしたが、出来上がり、写真を取り出すと、待ちきれず 真顔…

食べてるときは一瞬のため写真を撮り忘れております(^^;)

新年、初登園も体調を崩すことなくみんな、元気に登園してくれていますよ!

ただ、おつかれの様子もちらほら見えました(‘ω’)

少しづつ、リズムも戻っていくといいと思います♡

以上

託児所ば・ぶーのワダでした(^.^)

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
ばぶー
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント