保育施設ば・ぶー

ばぶー

こんにちは。 保育施設ば・ぶー のサカタです。

はじめまして! という事で、今回は 保育施設を 少しだけお見せしたいと思います。

起生会で働く職員の お子様をお預かりしていて、現在は 女児4名、とてもにぎやかになっております。

天気の良い日は、もっぱらお散歩へ Let’s go!

保育士  「今日は、どこに行こっか?」

Aちゃん『こ~えんっ‼』

Bちゃん『ちがう!こーえんよ‼』

保育士  「...ん? 公園ね。はいはい…(^_^;)」

毎回 お決まりのやりとりを済ませ 出発です。

藤崎宮  子飼商店街  明午橋 辺りが、お散歩コースになっています。

これから冬本番!

寒さに負けず 完全防寒で、戸外遊び 楽しみまーす!  

(大人の方が (^-^)v)

先日は クリスマスリース作りをしました!

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
ばぶー
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント