甘味を持ち寄りゲーム!

なでしこ事務部

はじめまして事務部の梅田です。
普段からインドアな私はコロナ禍でもあまり変わらない
生活をしておりますが・・・ブログのネタがない(´・ω・)

そんな中、先日友人たちとゲームをしました。
美味しいと思う熊本のお菓子屋さんの甘味を持ち寄り最下位は罰ゲーム。
3品集まりましたよ~(一人は用意できず不戦敗)

ひとつめ!タルトレットのエッグタルト

タルトレットのエッグタルト

ふたつめ!サンタプレのタルトタタン

サンタプレのタルトタタン

みっつめ!二つ茶屋のアップルパイ
写真撮り忘れました(〃´∪`〃)ゞ

私は甘いものが苦手で疎いのですが審査員が足りない!との事で急遽参加です。
どこも人気店らしくタルトタタンとはなんぞ…?な私でも美味しかったです♪

結局罰ゲームはうやむやのまま皆満足して解散しました♪
次回はお酒を飲みながら鶏皮対決など出来るようになっているといいな~

コメント