贅沢ランチ

なでしこ事務部

こんにちは。事務部の大嶌です。

生まれて初めてのブログです。

外食も気軽にできない日々なので、ちょっと前に行ったランチを紹介します。

贅沢ランチのときはいつも、友だちが「今回はココです」と、店名と住所を連絡してくれて、私はワクワクして行くだけという、とてもありがたい話です。 今回は隠れ家風のレストラン。写真はありませんが、外観もとてもおしゃれでした。

前菜から始まって、

スープ(写真撮り忘れた)、

魚料理、肉料理、そしてデザートと飲み物まで、フルコースをじっくり堪能。

おなかいっぱいになりました。

写真が下手なので伝わりにくいと思いますが、どれもおいしかったです。 ちなみにコーヒーは水出しコーヒーだそうです。

またこういうランチに気兼ねなく行ける日が早くくるといいなあと思います。

コメント