山との出会い

通所リハ

皆様 こんにちは。なでしこ通所の中村です。

初のブログということで少し緊張しておりますが。

今回は今私のハマっていることご紹介させていただきたいと思います。

コロナ禍により生活様式の変化もありなかなか人と会う機会も減る中、今年5月に⛰との出会いがありました。

それ以来ハマってしまい毎週どこかの山にひとりで登って癒されています♪

まだまだ始めたばかりですがこれからもいろんな山に登り長い距離時間を歩けるようになることを目標に・・

いつかテン泊もしたいなぁ〜と思っているこの頃です。

それではまた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
通所リハ
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント