自然の力 !!

外来

こんにちは😊 外来の別城です。
ようやく、朝から「寒っ!」て言いたくなる気温になってきましたね。

今回は前回(3/25)の結果報告です。
う〜〜ん、残念ながらうどんこ病に負けて、残念な結果となってしまいました💦
でも、今年も諦めずに再度綺麗なお花を咲かせたいと思います。

買ってきました😊

そして、フローズンマムというお花ご存知ですか?
去年から育てて、夏瀕死の状態から復活


もうすぐ咲きます🌸
このお花は変化しながら大きな花が咲くんです。


楽しみです。

-*-*-*-*-*-

ちょっと前になるんですが
すごい👏🏻👏🏻✨と思うものを目にしたので
写真に残しました。

7/28 19:40 西の空です。
生き物みたい….
ほんとに巨大な雲でした️️️⛅️
私はプーさんの背伸びに見えました。(笑)
自然ってほんとに凄いですね。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
外来
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント