新年の初めは…

外来

こんにちは。外来の谷本です。

新年を迎えました。
元日からお天気にも恵まれ、穏やかなお正月休みが過ごせました。

年始と言えば、毎年元日に徒歩👟で初詣に出かけます。 
おせちやお雑煮を食べた後、
家から藤崎宮まで住宅地の路地を片道1時間弱。

コロナ対策は万全に!
道沿いのお宅のお正月飾りや見慣れた景色を眺めながらのんびり歩きます。
途中、破魔矢を持った方とすれ違うと思わず挨拶してしまったり。

参拝の後、ちょっと一服。
参道の茶房で甘酒を頂いて帰路につきます。

今年は未知の通路を見つけ、
思わぬ所に食事処があったりと
新しい発見がありました。

今年も健康で、良い年になりますように!

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
外来
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント