熊本城マラソン完走!

外来

おはようございます。外来の廣石です。

先日2/19の熊本城マラソン無事完走しました!!

3年振りの開催、私も3年振りのフルマラソン✨

ワクワクで当日を待ちましたが、残念ながら雨の中スタート🌧

一旦雨も止みましたが、私が川尻方面を走る時にまた雨も降り出し、30㎞過ぎは歩きと走りを交互にやっとの思いで最後の鬼坂を上ってゴールしました💦

病院スタッフの方々に「頑張って下さい!」と応援頂き、また月曜出勤した際は「お疲れ様!スゴいです」とお言葉頂きホントに感謝しています。

走る事って練習も当日もその後も身体はキツいばっかりですけど、何とも言えない達成感とPB更新できなかった時の悔しさと、もうしばらく走らんでよかばいと一瞬思いますが、来シーズンの大会を考える自分がいるという不思議な感覚で楽しいです😊

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
外来
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント