行きたいところリスト

グループホーム こ・こ

みなさんこんにちは。グループホームの甲斐野です。

少し前になりますが、長崎県諫早市にあるフルーツバス停までドライブにいってきました!

私は暇さえあれば雑誌やスマートフォンを片手に、休日に行きたいところリストを作っています。

その中でも私に微かに残っていたであろう、乙女心に突き刺さるかわいいビジュアルのバス停が掲載されていました!

発見した次の日には即行きましたよ

見た目によらずフットワークは軽い方です!笑

メロンみかんスイカトマトと5種類のバス停があり

どれも可愛くて映えスポットでした!

個人的にはトマトがお気に入りです!可愛いですよね!

*

またドライブの楽しみ道の駅巡りも欠かせません!

毎回名産品やソフトクリームを買います。

特にお芋やあんこ系は大好きです!

その為行きは8割下道で行ったので帰りは流石にオーシャンアローで帰ってきました!

もちろん車の中は基本的に助手席で爆睡です!笑

他にも沢山行きたいところリストがあります。
次は山口県の角島大橋長崎バイオパークに行きたいと思ってます!

「沢山働いて沢山遊ぶ」をモットーに毎日を楽しんでおります(^^)!!

是非山口県、九州圏内は日帰りで行きますのでオススメスポットがありましたら教えてください!
またソフトクリームが美味しい、オススメの道の駅も。

是非宜しくお願いします!!

コメント