麦わらの一味の像を見に…

放射線科

こんにちは。放射線科の今野です。

今頃⁉と思われる方もいるかもしれませんが、行ってきました~。

熊本復興プロジェクト【麦わら一味 ヒノ国復興編】ONE PIECEの像を見に!

2018年から4年かけて、熊本県内9市町村に麦わらの一味の仲間の像が設置されています。

ワンピースは子供(今はもう20才)が小学生の頃に、一緒になって見ていたのですが、最近、Netflixで配信があっていたので、夜な夜な1話~1050話まで。気持ちがワンピースモードになっていたところでした。

ナミの腰のくびれも忠実に作ってあり、思わずカシャッと(笑)。

すぐ行ける熊本市内にも像があるのですが、それはまた今度!

ちなみに私はゾロファンです(笑)。

*

*

私たちと一緒に働きませんか?
医療・介護のお仕事をお探しの方。ぜひご覧ください!
放射線科
シェアする
kiseikaiをフォローする
医療法人起生会スタッフブログ

コメント